勃起不全を改善する薬、バイアグラとは

下半身の為に、バイアグラ

バイアグラは世界で初めての勃起不全治療薬としてファイザー社が発売し、世界中に広がりました。この薬は基は狭心症の治療薬を研究中にできたものです。

シルデナフィルという成分に勃起を補助する作用があることがわかり、勃起不全薬として本格的なバイアグラの研究が始まったのです。その安全性と有効性は国も認めています。

青色でひし形の形をしたバイアグラの特徴は、30分から60分で効果が現れます。勃起を強い状態で維持することができる。食事の影響を受けやすいということが挙げられます。

勃起の効果はどんな状態でも時間が来ると勃起が起こるというものではなく、性的な興奮を感じたときだけ自然に勃起するというものです。

25ミリグラムだと4、5時間持続し50ミリグラムだと5,6時間持続します。食後にバイアグラを服用すると空腹時に比べ有効成分の吸収が悪くなってしまい、効果が出るのも遅くなったり、ひどくなると効果が出ないこともあるので、食前に飲むことをおすすめします。

精力剤で勃起不全は回復可能か

勃起不全に悩んでいるものの、病院で診てもらったり個人輸入で治療薬を購入するのは抵抗がある、という方は多いのではないでしょうか。

そういった場合に手軽に試すことができるのが精力剤です。

精力剤というと、簡単に購入できる反面効果が薄いと思われがちですが、しっかりと商品を選んで購入することで十分に勃起不全の回復を期待することができます。

勃起不全の回復を目的に精力剤を購入する際には、成分に着目するのが大切です。心因性の場合にはチロシンなどのアミノ酸成分、器質性の場合には血行を促進してくれるシトルリンが含まれているものを選ぶのが良いでしょう。

但し、精力剤は病院で処方されるED治療薬などとは違いあくまでもサプリメントなので、即効性は基本的に期待できません。

精力剤で勃起不全を解消したいならば、根気よく続けて体質を改善する必要があります。定期購入でお得に続けられる商品もあるので、自分に合ったものを選んで購入しましょう。